自己紹介

 ブログを始めてみて、数日が経ちました!

皆さんからの⭐️は励みになります。

本当にありがとうございます😊

 

自己紹介をしてなかったので、簡単にしておこうと思います。

 

【自己紹介】

・大阪生まれ、大阪育ち

(文章では関西弁はでていないはず・・・)

 

・大学院を出て、化学メーカーに就職し、研究職として勤務

(これでいいのかと思い、4年目で転職を決意)

 

・趣味

人生に一度くらい走っておくか!ということで、マラソンを始めた結果、4時間を切りたいとタイムにこだわり、週3で練習をしてます笑

今は3時間45分切りを目指して練習中!

それだけでなく、ロードバイクとウェットスーツまで買って去年はトライアスロンにも出場しました。

その他の趣味としては、山登り、読書、映画、バイオリンなど幅広く遊んでます😊

 

色々なことに興味を持って、取り組んで、一度きりの人生で多くの経験をしてみたいなという気持ちで日々過ごしています!!!