ちょっと一休み〜今年の抱負〜

 こんにちは。もう4日が過ぎようとしていますね。私は有給を使用して、9日から仕事です。

今日は今年の抱負を綴りたいと思います。

 

【仕事】

 去年は、目の前の仕事についていくのに精一杯でした。なので、今年はしっかりとoutputを意識して取り組みたいと思います。研究報告書や特許など書けるような研究成果を出したいです✨

また、一年の評価で賞与も結構変わるので、負けてられないです。年始からは海外とやり取りもあるテーマもう受け持つのでドキドキしてます笑成長を感じることできる年にしたいです。

 

【プライベート】

ラソンで3時間45分を切りたいです!

仕事が忙しくて、全然練習できてないのでやばいです😅

新年から再開してます笑

 

よし頑張ろう!!!!