【レイングッズ】防水ワイヤレスイヤホン

今週のお題「レイングッズ」ということで、防水ワイヤレスイヤホンをご紹介したいと思います!!

 

なぜ?と思われる方がほとんどかもしれませんが、私は雨でもランニングをするので防水のワイヤレスイヤホンが必需品なんです!走っているときも全くずれることがないためストレスフリーで走れています。

 

          

・防水性能はIPX7

※IPX7とは水道水に30分間、水深1mのところに静置しても正常に動作することを示している

・両耳のイヤホンがコードで繋がってるのでランニング中に落とす心配もありません。

・音もクリアで、アプリを使えば調整できます。

・14時間のバッテリー寿命

・色は5色、私が使っているのはNINERAL BRUE-JADE

 

www.jaybirdsport.com

 

雨の中で走ると、いつもよりランニングに集中できている気がします!

音楽で気分を上げながら、走るのも悪くないですよね。☔☔