ちょっと一休み~美しいと感じたもの~

おはようございます。

 

今週もお仕事頑張りました!皆さんもお疲れ様でした。

さて、再び頻度高く更新できたらなと思っています。

 

先日、ちょっと早めに仕事始めようと思い、7時ごろに会社に行ったときのお話です。弊部署はフレックス勤務可能なので、割と早めに仕事始めるときもあります。

 

朝会社へ向かうときからきれいだなと思っていたんですけど、あまりの美しさに、思わずスマホで写真を撮ってしまいました。

それはきれいなお月様です。

 実際はもっときれいだったんですけど、さくっと撮ったのでこれが限界です笑

 

満月ってなぜか惹かれるんですよね!38万km離れているのに

満月を見ると少し得した気分になり、仕事もがんばろって心の中で思いました。

 

皆さんは夜空を見上げたりしますでしょうか。ふと見上げてみると、ホッと一息つけるかもしれません。