ちょっと一休み~部屋の整理~

こんばんは。

 

昨日は疲れて、ブログを書かずじまいでした。。。

職場に配属されて、雰囲気も和やかで、研究といえども海外とのかかわりもある仕事だなと少し感じました。

その雰囲気だけ感じれましたが、感じれただけヨシとしましょう!

あとはがむしゃらに仕事をこなしてついていくだけ。不安もありますが、わくわくしてます。

 

朝から本の収納スペース確保のために、せっせと棚づくりをしてました。

というのも、本を読むことも趣味なんですが、紙で読みたい派なので

どんどん本がたまってしまいました。

横90cm、縦180cmなのでこれだけ大きければ当分大丈夫なはず・・・

ただ、威圧感はすごいです笑

 

本棚の一部。

だいたい部屋が片付いてきたので、ほっとしています😊

とりとめのない日常記事でした~。