ちょっと一休み~久しぶりの5日間の勤務~

おはようございます。

 昨日は久しぶりに5日間働いたのと慣れない環境だったので、疲れすぎてブログ書くのをお休みしました。無理するものでもないので、自分のペースでしたいと思います。

 

 私は6月1日より、新しい会社で働いています。

前の会社では3週間ほど有休消化だったので、5日間フルで働くのは久しぶりです。

こんなにしんどかったっけ?となりました笑

 

転職先の雰囲気にもよると思うのですが、どれくらいで慣れるものなのでしょうか。

新卒の時も1か月、2か月はかかったような気がします・・・

しばらくは辛抱ですね、ただ人間関係で悩むことはなさそうなので、そこは良い点だなと感じてます。

 今の時代転職はよくあることだと思うので、なにか参考にしていただけると幸いです!