ちょっと一休み〜出社初日〜

 こんばんは。

 今日が初めての出社日でした。配属先ではなく、事業所で入社研修を行いました。

会社の人は穏やかな方が多いなという印象でした!!!

配属部署の方に会ったわけではないので、なにも言えないですけどね。

 

有休消化中は、朝早く起きる生活をしていなかったので、とてもしんどかったです。

はやく生活リズムを整えなければ!!!

 

ずっと聞いているだけもこんなにしんどかったのかと改めて感じました。新卒以来、こういう研修は受けていなかったので、、、

ご飯が炊きあがるまでの時間で、ブログを書き書き、今から晩御飯を作ります。

 

今日は疲れたのでこの辺で。。。