【英語表現】〜日用品単語〜

おはようございます。

もう7月に突入し、暑さが本格的になってきましたね。

 

今回ご紹介するのは「日用品の単語」です。

ビジネス英語ではないかもしれませんが、ホテルで宿泊した際には使うかもしれませんね。私は恥ずかしながら、結構わからなかったです。。。

 

【単語】

➀カミソリ

②髭剃り用の泡

➂歯ブラシ

④歯磨き粉

⑤くし

⑥ブラシ

⑦日焼け止め

 

どうでしょう?皆さん一度考えてみてください。

私は➀からでてこなかったです笑

 

 

【英単語】

➀a razer

②shaving cream

➂a thoothbrush

④toothpaste

⑤a comb

⑤a brush

⑥sunscreen

 

正解はこちらでした!皆さんはどれくらいわかりましたでしょうか。

歯磨き粉がpaste使うんだとかもイメージ通りですが、出てきませんできた。。。。

 

すこしづつ語彙力も増やしていきましょう!!!!

良い休日をお過ごしください😊