ちょっと一休み~荷造りの憂鬱~

 今回は少し思考を変えて、最近の出来事などを綴ります。

 

 4月に転職先が決まり、そろそろ引っ越しの時期なのです。新社会人になった時以来のお引越しですが、毎回箱詰めが面倒だなと感じてしまいますね。

 

 特に私はディズニーグッズが多くて部屋中に飾ったりしているものをきれいにして、プチプチにくるんで、とかしていると余計に時間がかかっちゃいますね。

この前もこのナノブロックをそのまま箱に入れようとしたら、ばらばらにしないと箱に入らないことに気が付き、20~30分ひたすらナノブロックの分解をしてました。

                             

なんとか9割ほどの箱詰めが終わりましたが、

荷解きの憂鬱もまたしばらくすると、襲ってきますね、、、

今は考えないでおこう。

皆さんは何か箱づめ、荷解きなど工夫されている点はあったりするのでしょうか🤔