動物だけの世界!それがZOOTOPIA~導入編~

おはようございます。

 

私は、母の影響で子供の頃からディズニーが結構好きです。大人になってからもいろいろなディズニー映画を観ましたが、私が一番おすすめしたいのが「ZOOTOPIA」です。

なぜ英語表記なの?と思われるかもしれませんが、英語版でしかわからない表現があったりするからです。是非とも、字幕で観ていただきたい。

 個人的には主題歌に関しても日本語だとどうしても音を当てはめるので不自然な感じがします。

 

 「ZOOTOPIA」が公開されたのが2016年で、その半年前に映画館で予告を観たときから楽しみにしていたんです。実際に観てみると、期待を裏切らないものでした!

映画館にも2回足を運び、DVDを買いました。しまいにはコンセプトアートや英語シナリオで楽しむズートピアの本など持ってます。。。

 ずばり面白さは「動物だけの世界感」、「精巧に考えられた設定」、「ギャグ要素」

なのかなと感じてます。

 そう、、、シャチに続いての魅力紹介はZOOTOPIAになります。

目標は「観たことない人に観たいと思わせれる紹介をする」ことです!!!

 

ズートピア (字幕版)

ズートピア (字幕版)

  • ジニファー グッドウィン
Amazon
Zootopia [DVD][Import]

Zootopia [DVD][Import]

  • Walt Disney Studios
Amazon